2017年02月17日

赤ちゃんがうまれました♪

こんにちは しんしろ助産所ですhiyoko_02


ポカポカと暖かかった昨日とかわって
今日は朝から曇天、午後には雨も降るようで
また寒い日になりそう。
寒暖の差がある季節、体調を崩さないよう気をつけましょうね。


さて、嬉しいお知らせです。
昨日、オープンシステムを利用して赤ちゃんがうまれましたキラキラ

臨月に入って、毎日ウォーキングやスクワットなど
出産に向けて準備を重ねてきたママ。
今日はいいかな…と思うときもあったけど
ご主人が“まだスクワットがあるよheart”というので続けられたそう。
一緒にウォーキングもしてくれました。
おかげで長い出産までの時間も頑張れました。

予定日が近づいてきてもなかなかうまれそうな気配がみられず、
私達も気になりだした頃
(しんしろ助産所では妊娠41週になると病院管理に移行します。)
陣痛が始まりました。

“陣痛ってわかるかなぁ…”と心配していたけど 心配は無用だったね。
ずっと一緒に出産を支えてくれたご主人やお母さんがいてくれて
長い時間も頑張れたね。

おめでとうございます。

赤ちゃんがうまれました♪


同じカテゴリー(お産)の記事画像
赤ちゃんが生まれました♪
産後ケア
赤ちゃんがうまれました♪
赤ちゃんが産まれました♬
赤ちゃんが産まれました♪
お産の準備をしよう
同じカテゴリー(お産)の記事
 赤ちゃんが生まれました♪ (2023-10-12 16:08)
 産後ケア (2023-02-21 15:48)
 妊娠初期の卵巣の腫れ (2023-02-17 16:31)
 赤ちゃんはどうやって産道を通って来るの? (2023-02-03 10:31)
 職場への妊娠報告のタイミング (2022-12-13 16:31)
 妊娠安定期 (2022-12-01 16:45)

Posted by しんしろ助産所 at 13:45│Comments(0)お産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。