2017年03月23日

赤ちゃんが生まれました♡

こんにちは しんしろ助産所ですhiyoko_02



先週に続き、嬉しいお知らせです。
今朝早く、赤ちゃんが誕生しましたicon12


ママは2番目のお子さんも助産所を利用して下さったリピーターさん。
今回は、3月に生まれるのか、4月に生まれるのかと微妙な時期でした。
パパのお仕事の都合もあって、できれば今月中がいいなぁってお話しされてましたが、
赤ちゃんは、ちゃんとお腹で聞いていたようですね。


昨夜、お兄ちゃんが寝る時に
『今日はまた起きなきゃならないから、早く寝ないと…』 と話していたそうです。
そんなことはないだろうと思っていたら、まさかface08のお産の兆候が・・・
お兄ちゃんは、赤ちゃんが生まれるのわかっていたのかなぁicon

規則正しい陣痛が来たら、さすが経産婦さんicon22
お兄ちゃんたちのガンバレコールも相乗効果になって
とてもスムーズなお産でした。

おめでとうございますキラキラ

赤ちゃんが生まれました♡


同じカテゴリー(お産)の記事画像
赤ちゃんが生まれました♪
産後ケア
赤ちゃんがうまれました♪
赤ちゃんが産まれました♬
赤ちゃんが産まれました♪
お産の準備をしよう
同じカテゴリー(お産)の記事
 赤ちゃんが生まれました♪ (2023-10-12 16:08)
 産後ケア (2023-02-21 15:48)
 妊娠初期の卵巣の腫れ (2023-02-17 16:31)
 赤ちゃんはどうやって産道を通って来るの? (2023-02-03 10:31)
 職場への妊娠報告のタイミング (2022-12-13 16:31)
 妊娠安定期 (2022-12-01 16:45)

Posted by しんしろ助産所 at 17:30│Comments(0)お産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。