2014年05月08日

かわいいおきゃくさま♪

こんにちは しんしろ助産所ですhiyoko_02


今日も良いお天気でしたね。

開けた窓から入ってくるそよ風が気持ちよく感じられます。

今日のかわいいおきゃくさまを紹介します。


  かわいいおきゃくさま♪

  Yちゃん1才 

  ママの手があれば、
  どこまでも歩けるし 歩く速度もスタスタ
  もう一人で歩けそうだけど、慎重なんだね

  ママが手を離すと
  バランスをとるように手を大きく広げて
  一生懸命なのが伝わってくるでしょflower01

  ママ~って呼ぶ声が聞こえてきそう 
  Yちゃん あと少しだよ ガンバってhiyoko_02                            


Aくん 10ヶ月 ママと測定に来てくれました。

身長も体重も泣かずに良い子で測れたねキラキラ
なかなか撮れなかった写真は、ママがカメラの後ろに立っただけでこの通りface02
ママの威力って すごいheart   また 遊びにきてね

かわいいおきゃくさま♪

かわいいおきゃくさま♪

 


 Aちゃん5ヶ月

 体重が増えているかなぁ・・・と、
 初めて助産所にきてくれたママ

 順調に育っていたねwakaba 


 計測はいつでもOKですよ
 お気軽にお越しください。

 帰る時には眠たくなったのかな?
 ママに抱かれると気持ちいいもんねheart

 


Rくん 1才5ヶ月                       Yちゃん 1才

バナナが大好き                      ウンウンと相槌をうっておはなしを聞いてくれます。
お気に入りができるとそればかり食べるので    今日もウンウンと私たちの話を聞いてくれたねicon12
大丈夫かなぁ・・・というのがママの心配       もっと笑ってicon のリクエストに応えてくれた一枚
いろいろ食べて大きくなってねclover                          笑顔っていいね  flower01       

かわいいおきゃくさま♪かわいいおきゃくさま♪



同じカテゴリー(今日のお客さま)の記事画像
かわいいおきゃくさま♪
かわいいおきゃくさま♪
かわいいおきゃくさま♪
かわいいおきゃくさま♫
かわいいおきゃくさま♪
かわいいおきゃくさま♪
同じカテゴリー(今日のお客さま)の記事
 かわいいおきゃくさま♪ (2022-05-26 15:24)
 かわいいおきゃくさま♪ (2019-12-04 15:29)
 かわいいおきゃくさま♪ (2019-10-30 16:37)
 かわいいおきゃくさま♫ (2019-08-06 16:41)
 かわいいおきゃくさま♪ (2019-07-03 16:41)
 かわいいおきゃくさま♪ (2019-06-04 16:53)

Posted by しんしろ助産所 at 16:51│Comments(0)今日のお客さま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。