2014年05月23日

かわいいおきゃくさま♫

こんにちは  しんしろ助産所ですhiyoko_02


今日もいいお天気で、日中の日差しは暑いくらいですね。
お向かいのこども園ではこどもたちが半袖で元気いっぱい遊ぶ姿が見られます。

助産所にもかわいいおきゃくさまが来てくれました。


  
かわいいおきゃくさま♫  

  生後14日目のRちゃん。
  2週間健診に来てくれました。  

  「何も言うことありませんicon12」というくらい
  順調に育っています。 

  お兄ちゃん、お姉ちゃんもほっぺをスリスリしたり、
  抱っこしたり、とてもかわいがってくれるんだってheart
  嬉しいね(^O^)/




                                         
    かわいいおきゃくさま♫

  1才2ヶ月のSくん。
 

  
  始めは緊張したのかな? 少し泣けちゃったけど
  
  すぐに慣れて、スタスタと上手に 歩けたねhiyoko_02

  ママのところへ向かう一瞬をパチリicon 
  男の子らしい凛々しい表情。



かわいいおきゃくさま♫


  
 
 
 

  1ヶ月のYくん。

  おひな巻きの紹介をしたところ・・・ 
  気に入ったのかな? 
  気持ちよさそうにすやすやicon

  
  家でもやってみてね。



かわいいおきゃくさま♫      
  
  

  1ヶ月のSくん。
  今日は1ヶ月健診でした。 

  すくすくと大きくなっていて、
  足をバタバタと元気いっぱいサッカーボール

  カメラを向けると一瞬一瞬違う顔を見せてくれて、
  表情もとても豊かになってきましたflower01

  

 



同じカテゴリー(今日のお客さま)の記事画像
かわいいおきゃくさま♪
かわいいおきゃくさま♪
かわいいおきゃくさま♪
かわいいおきゃくさま♫
かわいいおきゃくさま♪
かわいいおきゃくさま♪
同じカテゴリー(今日のお客さま)の記事
 かわいいおきゃくさま♪ (2022-05-26 15:24)
 かわいいおきゃくさま♪ (2019-12-04 15:29)
 かわいいおきゃくさま♪ (2019-10-30 16:37)
 かわいいおきゃくさま♫ (2019-08-06 16:41)
 かわいいおきゃくさま♪ (2019-07-03 16:41)
 かわいいおきゃくさま♪ (2019-06-04 16:53)

Posted by しんしろ助産所 at 17:18│Comments(0)今日のお客さま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。