2021年12月24日

赤ちゃんが産まれました♬

こんにちは   しんしろ助産所ですhiyoko_02



先日に引き続き、またまたうれしいお知らせです!
昨日、赤ちゃんが産まれましたicon12


「年内に産まれるといいなheart
というママの希望通り、
そして、
「この日に産まれる夢を見たんですキラキラ
と、パパの夢が正夢になったこの日、
元気な赤ちゃんに会うことができました。


希望してはいたものの、
上の子の時より早い時期にお産の兆候が始まり、
「心の準備がまだ・・・」
と話していたママですが
終始落ち着いていましたよ。
パパも立ち会うことができてよかったですね。

おめでとうございます♪

赤ちゃんが産まれました♬





同じカテゴリー(お産)の記事画像
赤ちゃんが生まれました♪
産後ケア
赤ちゃんがうまれました♪
赤ちゃんが産まれました♪
お産の準備をしよう
赤ちゃんが生まれました♪
同じカテゴリー(お産)の記事
 赤ちゃんが生まれました♪ (2023-10-12 16:08)
 産後ケア (2023-02-21 15:48)
 妊娠初期の卵巣の腫れ (2023-02-17 16:31)
 赤ちゃんはどうやって産道を通って来るの? (2023-02-03 10:31)
 職場への妊娠報告のタイミング (2022-12-13 16:31)
 妊娠安定期 (2022-12-01 16:45)

Posted by しんしろ助産所 at 15:39│Comments(0)お産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。